【お知らせ】










【イベント開催日】

*参加者募集中

◆4/10(水) 13:00~
パワーストーンアクセサリー教室  Miki先生
 

◆4/17 (水) 13:00~
タイカービング教室 Studio Sinlapa



◆4/6 (土) 
カラーセラピスト講座  山田康予先生



◆ 
マスターカラーセラピスト講座  山田康予先生
 


◆4/13 (土) 14(日) 
スピリチュアルカウセラー☆福ちゃんの幸せセッション

*********************************************************
ミックスサンドを始めました。
焼き卵サンドと、ハム野菜のボリュームタップリのサンドイッチです。
*写真右はハーフサンドで、卵orハム野菜を選択できます。
*********************************************************
☆モーニングセット☆
お好きな飲み物と
小倉プレス・ジャムバタープレス・バタートーストから一つ選択できます。


 
【風の道ギャラリーかしわや】
☆営業時間/9:00~18:00
☆モーニングタイム/9:00~11:00
☆豊田市元城町3-51
☆tel.0565-35-6886
☆定休日/月・火および毎月最終日曜日


2012年08月26日

定休日



8月も あとわずか! あっという間に時がたつように感じます。

今日は、月末の日曜日。(毎週は月火休み)
かしわやの定休日。


朝からのんびり・・・今日は24時間テレビに釘付け、感動と涙で一日過ごした。
普通であることの幸せ、感謝を また再確認した。 勇気ももらった。

だからこそ できることを もっと やろう!
挑戦もしよう! 未来をつくるのは、今の自分だから。


いつも 感動できる人間でいたい。


  


Posted by ちか  at 17:57Comments(0)ブログ

2012年06月13日

梅雨入りしましたね

ついに  梅雨入り…毎年この時期は、憂鬱なり

     なぜなら、私のくせ毛がどうやってもこうやっても、あ~ん、もういや~むかっ
となるのです。

     でも、今年はすこし早めに …思いっきりショートカットにしたので、大丈夫!ハートウィンク



今日は、お日様が出てくれたので洗濯物もよく乾きました。ありがとう太陽

そして当店、今日は自家製わらび餅が  よく売れました。ありがとう元気

明日も美味しいわらび餅を作りまーす(^з^)-☆
















  


Posted by ちか  at 23:19Comments(0)ブログ

2012年04月26日

高遠の桜

朝投稿のつづきです。。。

晴れヘリで上から高遠の桜を見たあとで、やっぱり近くに行って見たくなり。。。

車を数分走らせ、スムーズに高遠城址公園に到着!(ラッキーでした!)
やっぱり、近くで見る桜は美しいね~ハートウィンク



ひらめいたただ今 お店のスタッフ募集中です。
   明るくて元気な方わーい お待ちしています。
 詳しいことは、店頭でお訪ねください。


  


Posted by ちか  at 15:08Comments(0)ブログ

2012年04月26日

高遠の桜

生まれてはじめて 高遠の桜を見に行きました。
その朝、豊田は雨模様 高遠へ向かうも、雲は厚い・・・雲がーん

11時、高遠の桜を上から見ようとヘリをチャーター!
なんと、厚い雲がパアーっと開いて青空が広がった!太陽ハートウィンク

ヘリから見た景色は、圧巻でした!



今週末からのゴールデンウィーク。。。みなさん どこかへお出かけですか?

かしわやは、通常営業です。(定休日は、29日30日1日です。)
ぜひ、くつろぎに来てください。美味しい珈琲をご用意してお待ちしています。
ハート  


Posted by ちか  at 02:36Comments(0)ブログ

2012年03月03日

桃の節句

こんにちは~風の道ギャラリーかしわやです。晴れ

桃の節句に・・・花を生けてみましたが、満開の桃の花が手に入らずええと(汗)




庭のしだれ梅の花が咲き始めました!わーい



もうすぐ春ですね!

今日は、春の薬膳ランチ会(12時~)を開催しま~す。
11:45~14:00は、貸し切りとなりますので ご了承願います。

14時からは、いつも通り、美味しい珈琲をご用意してお待ちしています。しあわせ
ゆっくり しに来てください!  


Posted by ちか  at 10:54Comments(0)ブログ

2012年01月10日

ヘッドスパ

今日は休日! 自分の時間を満喫しました。

午後から ヘッドスパへ行ってきました。今日が2回目!
私の通っているヘッドスバは 癒し系ではなくて、ハード系なんです。パンチ!

頭皮を元気にするために陥没している毛根を引っ張りあげるんです。パンチ!
すると、陥没していたところは、ペキッ!ペキッ!と音がするの!イタッ!イタッ!ショック!
跳び上がるほど痛いです!行くと、3日は頭皮が筋肉痛になりますね。

なのに、どうして行き始めたか?

汗実は、去年から 今までなかったのに、白髪が5,6本見つかり、抜け毛が気になり始めたんです。あせる
そういえば、友達が紹介してくれたオレンジハウスさんのヘッドスバは、白髪も抜け毛も止まるんだって。これは いよいよ行かねばならぬガーン…ということで、

だけど、ひとつ良い事が! 頭皮を引っ張ると ニコニコ超リフトアップするんです!
一石二鳥でしょ?ウフッラブラブ!

それにしても 痛いよ! ショック!  


Posted by ちか  at 23:56Comments(0)ブログ